FC2ブログ

miyuyouのエロ活日記

愛する他人妻のmiyuとのエロエロ活動を綴ります。僕youは彼女のmiyuが他人男性にエロい目で見られる事や、絡むのを見て嫉妬しながらも興奮してしまう、、、そうです。変態です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りの単独さん

まずは康二さん、かずのこさん、ココペリさん、コメントありがとうございました。おかげさまで、何とか今年中に更新したいとゆうモチベーションが上がりました!

更新は滞っておりましたが、活動の方はしていますよ。実は最近、ずっと探していた固定で遊んでいただける素敵な単独さんが見つかりました♪今回はそのお話をさせていただきます。

その単独さんは、お隣の県のYちゃん。10月頃に泊まりで隣県へ遊びに行った時にいつも通り単独さんを募集しました。その時に一緒に飲んだのが出会いです。僕たちの嫌いなガツガツ系でもなく、とても優しい方で姫も悪い印象でもなさそうだったので…

その日の二次会、次の日の半日デート、その後日に夜景ドライブデート、と3回の貸し出しをしました。

内容は全然エッチな事はせず、手をつないでデートしたり、抱きしめて軽くキスをしたりする程度だったようです。Yちゃんは姫を本当に好きな女の子のように大事に接してくれたようです。本当の恋人同士の付き合いたてみたいですよね。そんなYちゃんだから、姫もアドレス交換して毎日のように連絡を取り合っているようです。くぅ~…>_<…

そんな2人がついにエッチな絡みをする日がやって来ました。温泉宿にお互いに部屋を取って飲み行った時の事です。

Yちゃんにメールをしながら、ロビーで待つ姫ちゃん。


合流して3人で楽しく飲みます。2人は僕がいるせいか、少し緊張気味な感じ。そこで一旦お開きにして、僕だけ先に宿へ戻ります。部屋で悶々としていましたが、間もなく2人も体を寄せ合い仲良く帰ってきました。

「?早いじゃん⁉︎」

「部屋で飲もうと思って!」

部屋飲み開始です。

すでに一次会でたくさん飲んで酔い酔いの姫はすぐにベッドに倒れこんでしまいました。Yちゃんにあんよをマッサージしてもらいます。スカートをまくられパンツ丸出しにされても何の抵抗も恥じらいもせず寝転んでいる姫。あとはもう2人の流れ任せです…。


念願だった姫の体にむしゃぶりつくYちゃん。付き合いたての恋人同士がついに愛し合う瞬間を見ているようです。こんな興奮ありません!


服を全て脱がされ、全身を愛撫されあそこを舐められ、初めはうつろだった姫も声をだし感じまくっている様子。姫もYちゃんの首に手を回し濃厚なキスをし出した時は嫉妬と興奮でヤバかったですね!我慢できずに姫に挿入しましたが、あっとゆう間に発射してしまいました(~_~;)



最後にYちゃんの部屋まで姫に送らせたのですが、お酒とかわいい姫に酔い過ぎ豹変したYちゃんにかなり強引に迫られたようです。逃げるように帰ってきた姫は、「あのYちゃんも他の人と同じ…」と、とてもショックを受けていました。

でも、次の日にはごきげん直してそれまで通りに連絡を取り合っている様子。しかもますます仲良くなっている感じ…。僕とのデート中にもYちゃんからのメールを確認していることも…。

まったく!勃起させてくれるぜ!


年内になんとか、もう1、2回は更新したいです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/12/16(月) 16:02:08|
  2. 他人と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

2日目の夜

更新だいぶ遅くなりました!自己満で書いてるブログなんですが、変なコメント入れてくる輩がいてブログ更新へのモチベーションが激減しておりました。

しかし数少ないmiyuファンの方から更新への熱い要望をいただきまして、更新させていただきます。いつもありがとうございます(^ ^)

さて本題ですが。時間空いてしまいましたが、結論から言えば…乱れました。笑

まずは、単独さんがホテルへ車で迎えに来てくれたんですが…なんか雰囲気が怖いσ(^_^;)そして素敵な居酒屋さんへ連れてってもらったのですが、イマイチ会話も、盛り上がらず姫も眠くなってきている様子。僕の膝枕でスヤスヤ…。


せっかくの旅行に来た夜なのにこれはイカン!慌ててサイトで単独さんを追加募集です。すぐに応募していただけました。三人でお店を出て、追加の単独さんの待つカラオケ店へ移動します。

あいにくカラオケはいっぱいだったので別の居酒屋で二次会開始です。後から来ていただいた単独さんはよく喋ってくれる方で、場は盛り上がってきました♪

1人目はAさん、2人目はDさんとさせていただきます。

Aさんの隣に姫。Dさんと僕が並んで座るとゆう配置です。向かいの2人の様子がなんか良い感じです。先ほどまであまり喋らなかったAさんが、姫と積極的に話してくれてます。

僕とDさんとしばらく話していると、なにか姫の様子が変です。なんかモジモジと動いてエッチな雰囲気…机のしたを覗いてみたら理由がわかりました!



セクハラされていました(^o^)/こうゆうのは興奮しちゃいますね!笑

良い感じで盛り上がって来たのでお店を出てAさんとホテルへ移動する事にしました。Dさんにはここまで盛り上げていただき感謝です。わずかの時間ですが、Aさんと席替えしてもらい姫とマッサージなどで触れ合っていただきました。


ホテルへ移動すると酔いの眠さの限界で姫はすぐに布団へ倒れ込み…そこへAさんの魔の手が!笑


すぐにパンツを、脱がされあそこを舐めまくられ、感じまくる姫。口でイカされてしまいました(>_<)


そしてぐったりしている姫は裸にされ、同じく服を脱ぎ捨てたAさんのあそこを半ば強制的に咥えさせられます。

酔いも手伝い完全に興奮状態の僕は動画の撮影状態でプレイに加わります!Aさんのモノを咥えさせられている姫に一気に挿入です!

もう最高に興奮した夜でした♪この日の動画は今だにヘビーローテーションです^_^笑
  1. 2013/07/24(水) 23:45:13|
  2. 他人と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

2日目その1

2日目は朝からテンションダウン。とゆうのも、夜にご一緒していただく予定だった単独さんからドタキャンメール。生理は嫌だって…。

まぁ生理は終わっていたんですが、こうゆう事言う人とは遊ばなくても良いかな。って事で、すぐに夜の再募集しながら旅先の上越へむかって出発です!

途中買い物したりしながら、夏だ!海だ!ってテンションで海へ到着。2人で海に来たのは初めてだったので、とても嬉しそうな姫ちゃん。


今度は浜辺でBBQしたいなぁ。誰か企画してくれないかなぁ♪笑


海ではしゃいだ後、ホテルへ移動しお風呂に入って夜の準備です。再募集した単独さんがホテルまで迎えに来てくれました。

お風呂上がりにあんよにクリームを塗って単独さんを待ちます。ホットパンツの隙間からパンチーがちらりと見えてますね。今夜は黒だな。笑


今夜、この部屋できっと乱されちゃうんだろうなぁ…。と妄想してしまう僕でした。


その2へつづく。
  1. 2013/07/18(木) 10:49:20|
  2. お外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3連休初日

先日の三連休ですが、姫ととても楽しく過ごせました♪旅行したり、もちろんエロ遊びも!初日の事からUPさせていただきます。

初日の夜は姫はお友達と飲みに。しかも、二次会は姫と昔仲良くてなかば強引に抱かれた男が働いているお店に行ったんです(>_<)もちろん、僕が行っても良いよと言ったんですが…。

飲み終わったら、迎えに行く予定なのですが、二次会は軽くなんて言ってたくせにちっとも連絡がありません。すっかりムラついてしまったわたくしは、ある企みを…。

単独さんと酔っ払い姫を迎えに行って後部座席で悪戯してもらおうと(^O^)/

急な募集でしたが、すぐに三人の方から立候補が。写メ付きで募集したのですが、皆さん写メをいただけなかったので以前遊んだ事のある単独さんに決めさせていただきました。ここでもご紹介した事のある自称マッサージ師のがっつき屋さんです。姫が二度と会いたくないと言っていた人ですが、この人なら一度会ってるし、いいやぁ~って事で決めちゃいました。もちろん姫には内緒♪笑

やっと姫から連絡があったので、その方と待ち合わせをしてレッツゴー!途中、姫から電話が…めっちゃ酔っています。これなら大丈夫だ

姫を拾って単独さんも後部座席へ移動してもらいます。案の定、姫はいつの単独さんかまったく気づいていません。さっそくお触りの単独さん。その時、姫が飲んでいた店の例の男から姫に電話です。

な~んか楽しそうに話している姫に嫉妬ですよ!「お前は朝まで残っていてくれよ。さみしいだろ。来週も来てよ。」なんて事を言われています。その間も隣の単独さんは姫にお触り…もう嫉妬と興奮でヤバすぎです!笑

電話のあと、ひと気のない公園に行きそこのベンチで痴漢のように弄ってもらおうと思ったんですが、姫が蚊に刺されたら嫌だと拒否るので車内で…。虫除けスプレー用意しなくちゃ!



ワンピースをめくられ、ブラも外されかわいいオッパイが露わに。


僕にフェラしながらお尻にむしゃぶりつかれています。


姫が嫌がった男に感じさせられてる様子を見てめちゃくちゃ興奮してしまいました。


生理終わりだったので、パンツの上からのお触りだったのに感じまくる姫。さらに弱い耳も責められかわいい声を出しちゃってます。



わずかな時間でしたが、楽しみました♪これはまたやりたい企画ですね!

2日目もお楽しみに!
  1. 2013/07/16(火) 23:05:50|
  2. 他人と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

混浴で

コメント下さった方、いつもありがとうございます。カシオペアさん、いつでも立候補して下さい!

さて、昨夜は県外からの単独さんと混浴に行ってまいりました。

マナーも良くておしゃべりもできる素敵な方でした。体育会系の単独さんに姫も僕までも入浴中にマッサージしていただきました。内湯では暑くなってきたので、露天へ移動してエロタイム開始です。

全身を2人の男から触られ、感じる姫。そして、あそこを舐められ喘ぎ声が夜空に響きます。



アソコを舐められまくれイカされてしまった姫ちゃん。とても気持ち良かったようです。


姫もお口でサービスしてあげて、最後は姫を抱きしめ姫に見られながらご自分の手でフィニッシュを迎えられた単独さん。クンニで女の子を初めてイカしたと喜んでいました。楽しんでいただけたようです。

わずかな時間でしたが、素敵な夜を過ごさせていただきました。

Kさん、読んでくれてるかな?美味しいお土産までいただき、ありがとうございました(^o^)/
  1. 2013/07/09(火) 20:42:13|
  2. 他人と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

miyuyou

Author:miyuyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
他人と (38)
カップル遊び (2)
お外 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

